2008年6月
ナチュラルクラッチブーケ。
実物やグリーンをたっぷり使ったナチュラル感たっぷりのブーケです。
森の中の協会でお式を挙げられる花嫁さんのオーダーです。
2008年5月
カラーのスレンダーブーケ。
カラーを使ったシンプルなブーケ。
スレンダーなドレスによく合います。
2008年5月
芍薬とバラのキャスケード。
美しく咲き誇った芍薬がとてもゴージャスなブーケです。
少しかわいいお色目のバラを入れて、エレガントさの中にキュートさをプラスしました。
2008年5月
すずらんのフレグランスブーケ。
この季節ならではのすずらんをふんだんに使いました。
香りがとても良く花嫁さんを幸せにします。
2008年4月
ピンクのエレガントキャスケード。
上品なピンク色のお花を合わせました。
かわいさとエレガントさが絶妙のハーモニーを奏でています。
2008年4月
まあるいお花を合わせたティアドロップブーケ。
丸みのある白とピンクのバラ、ラナンキュラスなど、まあるいお花達を合わせました。
ところどころに利かせたピンクがかわいらしさをアピールしています。
2008年3月
キュートなスプリングブーケ。
チューリップ、ラナンキュラスなど、春のお花をたくさん使いました。
うっすらピンクのまるっこいバラがとってもキュート。
女の子らしいドレスに合います。
2008年2月
くすんだピンクのアンティークブーケ。
生成り色のクラシックなドレスに、くすんだピンクのバラを合わせました。
グリーンもクラッシックな色目で統一しています。
2008年1月
ピンクをポイントにしたクラシックブーケ。
ピンクの刺繍が施されたウエディングドレスに合わせました。
白やグリーンのトーンを抑え、クラシックな印象に仕上げました。
2007年12月
蘭と芍薬の気品溢れるキャスケードブーケ。
白いカトレアと白い芍薬を合わせる事によって、
高級で尚且つ気品高いブーケに仕上がりました。
2007年12月
ミックスピンクのラウンドブーケ。
やさしいピンク、かわいいピンク、ふんわりピンク、大人ピンク・・・
いろんなピンクを混ぜ合わせました。
キュートなピンクのドレスによく合います。
2007年12月
シャーベットオレンジがポイントのフリルブーケ。
大輪の珍しいバラ、ラ・カンパネラのシャーベットオレンジを効かせました。
品のあるやさしい色目と花びらのフリルでとってもエレガントな印象に。
2007年12月
高級感溢れるキャスケードブーケ。
小ぶりな鉄砲ユリと小さな胡蝶蘭ミディを使う事で、高級感の中にかわいらしさをプラスしました。
2007年11月
ストロベリーのマシュマロブーケ。
ワイルドストロベリーの葉に合わせた薄いピンクのバラがまるでマシュマロのよう・・・
クリスマスローズなどを使って、季節を先取りしています。
2007年9月
カラーとユーチャリスのシンプルラグジュアリーブーケ。
カラーのステムをリボンで束ね、ユーチャリスを散りばめました。
シンプルなのに、ラグジュアリーな印象を受けるブーケです。
2007年9月
バラが踊るリズムブーケ。
バラが散りばめられたブラウンのドレスに合わせました。
トーンの違うバラがブーケの上で踊るリズムのあるブーケです。
2007年9月
和洋折衷。ダリアのボールブーケ。
朱色地に色とりどりの絹糸で刺繍が施された着物ドレスに合わせました。
帯締めのような組紐で持ち手を飾っています。
和装にもドレスにも合う、まさに和洋折衷のブーケです。
2007年9月
白とグリーンのフュージョンキャスケード。
グリーンと白がみごとに融合したブーケ。
秋色アジサイの渋いグリーンに、胡蝶蘭の高級感のある白が映えます。
2007年8月
まあるいバラを使ったティアドロップブーケ。
まるいお花を使ったブーケをクラッシックなドレスに合わせたいとのことでしたので、
白とうっすらベージュピンクの2種類のバラを使い、クラシックな雰囲気を出しています。
2007年8月
いろんなピンクを集めたクラッチブーケ。
うすいピンクのカラーや、愛らしいピンクのバラビューティフラワーなど、
いろんなピンクを集めました。
パープルのベルテッセンをあしらって、さらにキュートに仕上げています。
2007年6月
季節の花材を選りすぐった初夏のブーケ。
バラ以外にいろいろな花材を入れてほしいとのご要望がございましたので、
柏葉アジサイ、クレマチスなど、今が旬の花材の中から特別に美しいものを選び抜きました。
2007年6月
うっすらピンクの芍薬ブーケ。
白からピンクに少しづつ色づいていくようにグラデーションする芍薬のブーケ。
光沢のあるサテンのウェディングドレスととっても相性のよいブーケです。
2007年5月
すずらんのブーケ。
この季節ならではのすずらんのブーケ。
ほのかなすずらんの香りが花嫁に幸せを運んでくれます。
すずらんの葉に、斑入りのギボシをプラスして白とグリーンのコントラストを際立たせています。
2007年5月
キュートなドレスに合うラウンドブーケ。
キュートなラインのドレスにはラウンドのブーケがよく合います。
かっちりまんまるのブーケではなく、カラーやグリーンなどで少し凹凸を出し、
ナチュラルに仕上げています。
2007年4月
ピンクのカラーを効かせたセレクトブーケ。
ピンクのカラーとフランネルフラワーを入れて、周りに小花を散らしたいとのオーダー。
お客様がセレクトされたお花を主役に、周りには今が旬のすずらんをあしらっています。
ハート型のディセントラもブーケにはお勧めの花材です。
2007年3月
春色ピンクのクラッチブーケ。
いろんな種類のピンクがバランス良く混ざり合ったブーケ。
ジャスミンのほんのりピンクがかった花芽が春らしさを演出しています。
ステム(茎)の見えるクラッチタイプのブーケは、今まさにお花畑で摘んできたお花のよう・・・
今の季節のウェディングにぴったりです。
レアな高級花材を使ったセレブなブーケ。
バラ以外にめずらしい花材をというご要望がございましたので、
ギリシャ語で“女神のサンダル”の意味を持つパフィオペディラムをブーケに一輪。
パフィオぺディラムのグリーンのストライプが、バラとカラーの白を美しく惹き立てています。
深紅のドレスに合わすダリアのブーケ。
真っ赤なリボンで縁取りされた深紅のシルクタフタドレス。
2色のダリアを合わせ、赤のコントラストとシルクタフタの高級感をブーケで表現しました。
2007年2月
ほんのりピンクをあしらったブーケ。
白いカラーとグリーンの清楚なブーケにほんのりピンクのバラを入れてキュートな仕上がりに。
トアカップという丸くてチャーミングなバラを使いました。
グリーンのあじさいと利休草がさわやかな春の訪れを感じさせてくれます。
2007年2月
クラシカルなドレスに合わせるブーケ。
丸みを帯びたクラシックなバラをというご希望でしたので、バラはブルゴーニュを使いました。
ジャスミンの葉でラインを出すと更にクラッシックな印象に。
花言葉にちなんでブーケに胡蝶蘭を使いたいとのご要望がございましたので、
胡蝶蘭をあしらっています。